7歳 happyberthday ひなた


おめでとう ひなた

もう私のお腹から出てきて 7年たつ
振り返れば 寂しい思いをさせつつ
それでも 気丈に ひなたの力で乗り切り
あまり ワガママ言わずにここまできた

最近やっと 自己主張をしてきたかな
それまでは 周りの様子を伺いすぎてた感じかな

言うこと聞いてくれるまで 抵抗するなんて ことのなかったひなたが
逆に心配だったから 今からでも
もっと 主張してもらっていいと思う

ひなたは 誕生日会では 大はしゃぎ(๑′ᴗ‵๑)それを 見ているだけで
すっごく シアワセやった私

このまま お祝いを みんなで
楽しんで できますように…٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛