ロハスフェスタ


まず、ひなたが わざとでなく じーじが紐をまたぎきらない足が残ってるところ… ひなたが紐を持ち上げ
ロハスフェスタ入ってすぐの並んで待ったランチを持ったじーじ→転倒(T . T)
ステーキランチを守ろうと 膝をこっぴどく擦りむき流血 ステーキ2枚砂まみれで済む(笑)

私→激怒‼︎ じーじのことや周りの状況を見て‼︎ と小1の子に無理を言う

気を取り直し (風邪で結構気持ち持ち上げて行った私にとっての気を取り直すのは、結構苦労) ひなたがしたいと言ったろうそく作り
繊細な作品できた

孔雀の羽を背負ってみた

晟一、手足口病の後遺症か?下痢勃発
腹が痛い、腹が痛いと 結局何もせず 苦しむのみなんで ロハスフェスタしゅうりょーーーー。

この時期はいつも下痢気味な晟一。

早よよーーなれーー。