本日の反省文

今日は平日休みだったのに
ひなたや晟一に 怒りをぶちまけてしまう
朝から夜ご飯支度やら自分の歯科 ありつつ ひなたをクレドのイベントに連れて行ってもやりたくて
バタバタと 出掛ける
昼からは 用事もあり…

帰りに晟一を迎えに行く途中 ひなたが握っていたオモチャを車内でなくす→探してもない→私の怒りのスイッチが久々に入る

なんで 無くすの!
いつも手に持ってるくせがいけないんよ!
探しなさい!

やれやれ この怒りが1時間は続き ご飯支度バタバタするもんだから 手に負えない…トホホ

怒りのスイッチが入ると 収まらなくなる現象は 久々

こうなりたくないから 東洋医学やら健康法を色々試してるのに

肝臓は 怒りの臓器らしく 移植とも関係あるのかなとも思う
肝臓は 自律神経ともリンクしている模様

とても後から反省したので
ひなたに寝る前に 怒りすぎてごめんね、と謝ると

「そうだと思ったんよ。変だなぁって。
ひなも反省しとるよ、物を無くしたこと。」

ごめんーーーひなた。

私は やはり家での太陽で

私が曇ったりすると 家中 どんよりーぬ

私が晴れ渡ると
家中 happy

そうだよ、そうだよ

自分 ファイト‼︎