おうち整体‼︎

松井式おうち整体教室。
我が子の諸症状に対応できる気功整体を学ぶというもの。
気を母の手から子へ補給し 滞った気をほぐしていく。
今日は初級クラスの5回中の初回を!
ひなたや晟一をモデルに ほぐしを教えてもらう。
基本の部分 滞りのところがなんとなくわかった。
先生に最後に私が施行してもらったけど、手があったかぁいんだからぁ〜🎶
気がでてる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
親は我が子に素敵な気が送れるとのことで できる時に 我が子にしていきたい

ひなたは 「気持ちいい」と 頭や背中を
晟一は ゴソゴソしながら くすぐったかったりしてたけど これが していくうちに 気持ちいいに変わるそう

触れる 手当てするって やっぱりいいなぁ

最近 ひなたも鼻水系 晟一は咳と下痢系
熱はないけど、不調に。

私の手から 子へ届けられますように

ひなたは 早速覚えて 私にしてくれて それがまた気持ちよく❤︎
こりゃ はまりますな


先生 ありがとうございます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。