寝かせ玄米④日目❁

2日目
親子イベントで 白米むすびと味噌汁頂いてしまう
夕方 友達のお土産の きな粉餅 ヒトクシいただく(^_^;)

3日目
遊びに行くとこでのおいしそーなものに目もくれず 玄米以外は口にせず

4日目
またまたイベントで 煮込みうどんやら ポテトやら 横目に 玄米むすびのみ
ポテト一本 渋柿ひとかけら 口に入れてしまう
排便 4日目にてやっとあり
ありえないくらいながーーーいよい便

ここまでくると なんちゃってでも続けたい

あらゆるものが美味しそうだなぁ。。。と感じ 我慢してる自分

11日目 美味しいのだろうな、、具なし味噌汁!と思いつつ ファイト꒰ ♡´∀`♡ ꒱