ミラクルタッピング🎶

引き寄せ法則の ミラクルタッピング 子供対象のに参加
心のブレーキがかかっていることを
トントントンと三ヶ所タッピング
できないかもしれない
行きたくないな、不安
とか、そんな風にブレーキかかってる時や
すっごいイライラするーーーってな時に
トントントン🎶

人は70%水分
ありがとうと声かけた水と
バカヤローと声かけた水の結晶は明らかに
ありがとう、の方が綺麗
それをもとに お互いに
大丈夫だよ ありがとう
をいいあいこ なんだかあったかい氣持ちに❤︎
スプーン曲げに 人起こしなど体験

最後に個人セッションで心のブレーキひとつ外してもらった

そんな翌日 ひなたが宿題溜めてるし
タッピングしてやりんちゃい
溜めたのは自分やろー?と言うとすねるひなたにタッピングを勧める。。。
私はというと、寝ぼけ朝に指をざっくり包丁で斬り刻む(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀ
夜になっても流血したりしてて
ひなたが 駆け寄り
大丈夫だよ
治してあげる と 私の指をあたたかく包み込んで念じるひなた

あなたーーー
素敵よ❤︎ ジーーーン

いまの時代 こんなミラクルなことや お手当とか 心の持ち方とか 大切だと思うなぁ
機械では絶対できないこと
人だからできること

ありがたいありがたい